⏱この記事は4分で読めます

 

 

 

 

最近いろいろと忙しいので、このブログやツイッターでの情報発信ができていないんですが、このブログも含めて特にツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で以下の様な質問が多いのでこの機会にちょっと書いておきますね!

 

 

内容としては、

 

 

もし僕も参加している「投資・ビジネスコミュニティに入ったらどんな感じですか?」

 

とか、

 

「特典のトレード教材の内容や受け渡し方法はどうなるんですか?」

 

といった質問が多いです。

 

 

僕がおススメするこのコミュニティに入れば120%人生の考え方が変化し、「キャッシュポイントを複数持って人生を豊かにする」っていうそのスタートラインに確実に立てます。

(今の仮想通貨の拡大に乗れればそれどころではない)

 

 

数年後には参加してない人と比べて全く違う環境になっているでしょう。

 

 

 

これに関しては話そうと思えばどれだけでもお話できますし、長くなるのでまたの機会に譲るとして、今回は「参加特典のトレード教材」について簡単に紹介しますね。

 

 

 

参加特典のトレード教材とはなに?どんな内容なの?

 

 

はい、それは、

 

・ライントレード

・移動平均線やフィボナッチなどを使用した、王道の裁量トレード

・主に4時間足を使用したスイングトレード

・株のうねり取り手法

 

 

などの教材になります。

 

(PDFや動画での講義です)

 

 

これらを全てマスターしたら、もう余計なものは何もいらなくなります。

 

 

ただし分量が非常に多いので、覚悟して下さい。

(笑)

 

 

僕がおススメするコミュニティとこのトレード教材であなたの人生の選択肢は大きく広がると思います。

 

 

 

知識レべルでは間違いなくあの「与沢 翼」さん級になれます。

(笑)

(最近ダイエットに成功していい感じですよね!)

 

 

 

ちなみに僕はよくあるようにライン@とかはしていなく、主にTwitterを使っているので、興味がある方はこちらから質問等して頂ければ直ぐにお答え出来るかと思います。

 

このブログからだと返信が遅くなったり、最新情報や「極秘情報」などはラインで流したり、個人間でDM(ダイレクトメッセージ)でやりとりしているので、ご興味があったらこちらから連絡して頂けると返信等が早くできるかと思います。

 

ツイッターはこちらから

 

トレード教材の詳細や、コミュニティについてこれも話そうと思えばいくらでも話せますが、この場所では言えない内容もあるのでそれはツイッターからのDM(ダイレクトメッセージ)で行いたいと思います。

 

 

 

少しでも疑問点や、質問等があれば気軽に連絡紹介て下さいね!

 

 

 

では、また!!!

 

 

 

\(^o^)/