⏱この記事は12分で読めます

 

ノアコイン、スピンドル、ホット―クンなどが軒並み5月下旬から6月にかけて上場し、これらの通貨で一気に「億万長者」になってしまう人も多いいでしょうね!

 

下記の情報は自分の仮想通貨、ビジネスコミュニティからの「極秘」情報です。

 

巷でLine@なんかを使い、紹介料欲しさにドンドン仮想通貨のICO案件を紹介していますが、同じレベルの情報ではないです。

ちなみに、これを紹介したとしても自分に報酬は一切入りません

(笑)

 

自分は今年、ぜひ仮想通貨で成功し、人生を変えてしまった人を増やし将来色々な活動ができたらいいなぁ、と思いこの情報を載せます。

 

 

一般的には本当に出回っていないので、しばらくはパスワードで保護してきます。

 

 

以下、この通貨のプライベートセールの情報です。

投資するかどうかは自己責任でお願いします。

 

今回参加しなくても、取引所に上場した後に、「トレード用」の通貨として候補にあげておくのも非常に有益でしょうね。

 

 

以下、頂いたメールの内容から

 

~~~

 

【緊急!あと5日で終了】

7月頃上場予定の超極秘暴騰コインのICOより“2段階”も前の普通は身内でしか公開されないまだ全世界でごくわずかの人しか知ることのできない
“プライベートセール”の情報です。

 

プライベートセールはICOより前のプレセール、それよりもっと前の本当に一番最初のクローズドなセール情報です。

ここで両替しておけば勝ちが確定していると、言えてしまうものすごい案件です。

 

さらに、プライベートセールが終わりICO時には2倍程度の値段にすると
このコインのプロジェクトチームが明言しています。

 

さらに、上場は今年の7月ごろを予定。

 

つまり、いま手に入れておけば勝ちが確定した状態で上場を迎えることが
できるという確実に利益がだせる情報です。

 

このプライベートセールの終了は5/4なので今日を含めて5日間しかチャンスがないです。
自分のビジネスコミュニティの人は殆どの人が購入したとのことです。

 

 

【準備するもの】

・BITCOINもしくはEthereumを2000USD程度ウォレットに保有
1、BTCorETHを保有する

2、情報公開と同時に、指定のサイトでトークンを購入する

3、ICO時に2倍の程度の値をつけ、その後10倍、30倍と最大限の利益が出るまでホールドし売却、もしくは保有し続ける
【口座開設がまだの方は今すぐ行ってください】

■bitFlyer口座開設マニュアル

https://docs.google.com/document/d/1vgOAvjI5OExWhBwQsLMlZLKf6_geyBPsjHT7kzcHCa0/edit?usp=sharing

 

 

■Binance口座開設マニュアル

https://docs.google.com/document/d/1VuBgwaRjjsL5QTZkv7U3AJCIabG9Z5pPxIFFxdq1IPw/edit

 

【ウォレットの開設がまだの方は今すぐ行ってください】

■マイイーサウォレット開設マニュアル

https://drive.google.com/open?id=1-atpGt5b0pLuJ3IXmQK9OeanGcY9uR_V8w3edIlWhK8

※ビットコインもしくはイーサリアムが保有できるものなら何でも構いません。

 

■注目理由1

ダイナミックプライベートブロックチェーン技術で決済が“1秒”で済む

たとえば皆さんがこのシステムを使うと買い物したときに“ピッ”とするその1秒で決済が完了するという凄まじい技術が使われています。

■注目理由2

メディエーターコインであることこちらは店舗をやられている方への大きなメリットなのですが、一般の飲食店やお店はお客さんがクレジット決済した場合に契約した決済会社のサイクルによって振り込まれる仕組みなんですね。

 

例えば末締めの翌15日払いとか、長いところだと決済してから2か月後のところもあります。この、既存の決済サイクルが極限まで早くなり、個人商店や店舗をやられている方にとって資金繰りがとても良くなりますし、従来の決済会社への手数料支払いから比べるとかなり安くなるというメリットがあります。

 

これはあなたには関係ないとお思いかもしれませんが、全世界に店舗をやってる人は大勢いるので、たとえば全世界に導入された場合は、このコインの価値が急激に上昇ししかも安定し続ける可能性が非常に高いのです。

■注目理由3

セーフティーボックスという仕組みがある

これは、お持ちの仮想通貨をセーフティーボックスに入れておけばたとえコインのハッキングなど盗難にあったとしても100%保証してくれるサービスです。
(保証会社と提携済み)

■注目理由4
ユニバーサルカードであること

これは、全世界で10社程度しか実現していない非常に高度な技術なのですがあなたがお持ちのクレジットカードやさらに、仮想通貨まですべて1枚のカードにまとめられます!

 

つまり、カード1枚があればほぼすべての支払いが可能になるんですよね。

■注目理由5
AI PAYという特許技術が使われることカードに組み込まれたAIでどのカードを使えばお得なのか?
どの仮想通貨で決済すればお得なのか?

 

それを自動で判別して一番お得なかたちで支払いができます。

これは本当にスゴいですよ。私も先ほどから両替手続きをしていますが
50倍は固いんじゃないかと思っていますので、あなたもプライベートセール終了までに必ず手に入れることを強くオススメします。

 

【プライベートセール中のコイン情報を公開します】

このコインの名前は「ALBOS」です。

 

プライベートセールが5/4で終了してしまうので
今すぐ下記のマニュアルをご覧になって、登録と購入を
済ませてください!

 

■ALBOSトークン購入マニュアル

https://docs.google.com/document/d/1wJfHngDzn4hcoZnWRXYrJyH6q-PoGy56B3HPOtZXKR4/edit?usp=sharing

 

 

■ALBOSトークン購入サイト

https://ico.albos.io/?alb=ZdpjJljHGOwKAaa9LmaVnMGLQ

 

 

もう一度このALBOSの特徴、そして値が高騰していく理由を
まとめると…

 

・7月頃上場予定
・ICOより“2段階”も前の一番最初の段階“プライベートセール”
・まだ全世界でごくわずかの人しか知らない
・ICO時には2倍程度に値が上がる(プライベートセールで手に入れられれば勝ちが確定した状態になります)
・上場時にはさらに値上がりが期待できる

・ダイナミックブロックチェーン技術で決済が1秒に
・メディエーターコインだから店舗などの資金繰りが楽に(世界で導入され始めたらより大きく値が上がる)
・セーフティーボックスがあるからハッキングなどの盗難があっても保証会社が100%保証してくれる(リスクがない)
・ユニバーサルカードにクレジットカードや仮想通貨の情報を20個まで入れてまとめられる
・AI PAYという特許技術でどのクレジットカードを使い、どの仮想通貨を使うといま一番お得なのかを自動判別してくれる

という、

世界的にも類を見ない大注目の技術が集約されたのがALBOSなのです。

 

さらに…

 

プライベートセール中に手に入れると、実際に7月ごろにALBOSのユニバーサルカードがあなたの手元に届きます。

 

こういった“実態のあるICO”は値が崩れにくいと言われていますし、私としてもあなたにお送りする中でもかなり期待度の高いコインであると断言できます。

 

まずはICO時に2倍程度の金額が約束されていますし特許技術など非常に画期的なシステムが導入されているので上場後も大きく値が上がることは想像にたやすいと思いますので、ぜひ上場後も保有していただき、30倍、50倍となった最大のポイントで利益確定をすることをオススメします。

 

また、今回のALBOSのキャンペーンについて
Q&Aを作成してありますので

 

・いくらから参加できるの?
・どの通貨を送金すればいいの?

 

などはこちらからご確認ください。

 

 

https://goo.gl/AKhjxu

 

 

私のまわりの資産家の仲間にも教えた瞬間、即買いましたし私も買います。

 

ぜひ、あなたもALBOSで大きな利益とユニバーサルカードも手に入れてください。

 

~~~

 

以上です。

 

判断はあなたにお任せします。

 

一つ言えるのは、投資は「情報が全て」ということです。

 

これらの情報なんて、株でいったら完全なインサイダー情報です。

 

でも仮想通貨市場はまだまだ全く整備されていない、カオス状態の市場なので「情報」さえあれば誰でも簡単に稼げるんですね。

 

 

ただ、この様な情報は仮想通貨市場といえども、一般には絶対に出回っていません。

上流の人間が独占しています。

 

 

だからこそ、金持ちはますます金持ちに、貧乏人はますます貧乏になるんです。

 

 

一般人が大きくお金を稼ぎ、普通ならありえない資産を作ることが出来るのは、今年、そして遅くても来年が最後だと思います。